【ひろゆきキリヌキ】従業員給与をリスクヘッジとして不動産で稼ぐのは有りか無しか、西村博之氏が答えます

34歳自営業アパレルとネット通販をしています売り上げがいいときもあれば悪いときもあります。従業員給与をリスクヘッジとして不動産で稼ぐのはありですか。

動画をAIで耳コピ

従業員給与を使うんすか。従業員の給料を投資に回すっていうので、本来会社として余裕資金ではないお金を投資に回してるっていう時点で、その会社の一般的なその資金を回して売上を上げてぐるぐる利益を上げるってのはできてないっていう状態だと思うんすよね。なので、もうそういう考えをしてる時点で会社としてもあまりうまく回ってないですよね。要はその会社って事業で利益を上げることで事業で利益が上がらないので、不動産で儲けますっていうのであれば、もう最初から普通に個人として不動産屋やればっていう話だと思うんすよ。なのでその、もうその事業として良いときもあれば悪いときもあれだから信用できないっていうのであれば、もうアパレルという事業をやめた方がいいんじゃないかなと思いますはい。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -