【ひろゆきキリヌキ】YouTubeで成功する人しない人、西村博之氏が答えます

先月無職になった社会不適合の24歳女です。せっかく時間もできたのでyoutubeをはじめ、今登録者30人くらいです。もっと多くの方に観てもらえたらと思うのですが、なにかいい方法はありますでしょうか。サムネでは申し訳程度に胸や脚をだしてますが、基本的に動画で顔出しや声出しはできないので、それ以外でお願いします。

動画をAIで耳コピ

じゃ無理じゃないすかね。結構その人気者になりたいですって言ってる YouTuber をやろうとしてる人って世の中いっぱいいるんですけど見る側がどういうモチベーションでその動画を見ようと思うかっていうのが全く考えられてないんですよね。要はの女の人が胸とか足とか出してるんだったら見たいよねっていう人がいるのはわかってるわけじゃないすか。なので胸とか人が出してると B 人がいるんですよでもそれを出したくないのであれば、残念ながらあなたの放送を見たいと思う人は少ないよね。そこに自分の時間を使う魅力はないよねって話だと思うので、なのでその自分が何を提供できるのか、要はその他人の時間を奪う行為なんですよね。その YouTube で動画を見てもらって、なのでその自分がネット価値を提供できるのかっていうところを考えて、それがないのであればもう向いてないよねって早めに諦めた方がいいんじゃないかなと思います。要はこれをやったら YouTube もうまくいくようだってことがあれば多分日本中の人 YouTube で成功してると思うんすよ。でも YouTube で収益化までたどり着ける人がまず1%以下って言われてるので。なので基本的には99%は失敗するんで、何らかのその能力だったり何かこれ大好きだからやり続けますみたいなのがないのであれば、早めに諦めた方がいいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -