【ひろゆきキリヌキ】タワーマンションの上の階は売れ残ることが無い説

こんばんは。私は東京に住んでいますが、お隣の川崎市の武蔵小杉が台風の時に大ダメージを受けていました。(ひろゆきさんがトイレも流せない街と言っていましたが…)ココ最近、武蔵小杉から人は減りつつありますが、高層マンションはまだ建設予定だそうです。そこで質問です。今後の武蔵小杉や川崎市は人口が衰退するでしょうか?またなぜあんなに武蔵小杉がフィーバーしていたのか、教えていただけたら幸いです。

動画をAIで耳コピ

元々武蔵小杉の辺りっていうのがあの工場が多かったんですよね。なのでそれなりの面積っていうのがあったんですけど、でもその明日だったりとかで、その日本の中で工場やってるときついよねっていうんであってその土地売りはっていうんでそのまとまった土地があるからマンション建てたらいいんじゃねっていうので、元々住んでる自宅その住民というのが多くなかったので、その高層住宅に対する反対運動っていうのもそんなになかったんですよね。昔から1軒家が多い地域って構想住宅を建てようとすると日照権がどうたらとかってめちゃめちゃもめるんすよね。なので都内で言うとなんか阿佐ヶ谷とか中野とかそこら辺って、あの一件がめちゃめちゃ多いので、その中野サンプラザぐらいしか高い建物がないんですよ。そもそも大きな面積の土地も取れないし大きなビル建てようとすると一生喧嘩とか大騒ぎしちゃうから、武蔵小杉適応一つじゃないし、なんでそのインフラ自体はその工場とかがあったので割といけるよねっていうのでバンバン建ててみたら、あの下水道がそんなにちゃんと作られてなかったんですよね。要はその水だったり電気だったりとか、その水道だったり工場でも使うからちゃんとインフラとしてあったんすけど、あの大勢の人が運航するっていう想定で作られたものじゃないので、あの、バカスカ高層ビル建てたら、あとうん小高せるほど下水道課の大きさがなかったので何か台風とかが来てるとあのその下水管が触れてしまってんこが垂れ流しになるっていう、そういう状態だったりするので、どういうただその他は板みたいなやつって、あの欲しいという人もいるんですよ。要はその、あのタワー番のあのその食い戻して配れる中層階とか低層階の人たちを置いてタワマンの上の方でやっぱり売れ残ることあんまりないんですよね。要はそのビルの上の方ってやっぱり景色がいいのと、あといやボード会っていうのはやっぱ量が少ないので、それなりの金を出して買ったとしても結構テンパイができたやつですよ。なのでターバンを作りますっていうとフォード会はそれなりに売れるので何とかなるよねっていうのと、あと今更もうターバン作るって10年前に決めちゃったから止められないよねっていう、そういう問題でまだ作り続けるんじゃないでしょうか?

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -