【ひろゆきキリヌキ】自分がモテないから独身で良いやという考えは止めたほうが良い説

26歳公務員女です。婚活を頑張っていましたが、よくある話ですがアプローチしてくる方は好きになれず、好きな人には振られます。自分の基準が分不相応なことは承知しておりますが、婚活は精神的にしんどいので一旦終わりにしております。ひろゆきさんのお考えとして、独身の人間に対してどう思いますか?今までの人生で尊敬する方や上司は基本的に既婚者が多く、苦手な方は独身が多いです。独身は今後生きていくにあたって不利なことになりますか?どう言った点で不利になりますか?

動画をAIで耳コピ

別に一生独身でいいやっていうふうに欲しいから思ってるのであればいいと思うんすけど、あの単純に自分が持てないから独身でいいやと思い込みたいですっていう話だと思うんすよね。要はその好きな人とか全然いないし、毎日満足してるから、あと1人ですクラスだの問題もないですってあればですよどうぞって話なんですけど、好きんなってる人はいますと、でもその人が振り向いてくれません振られました。なので、そうすると、こういう人好きだよねでも一緒に暮らせないよねっていうので、こういう人と一緒になって仲良くしたいなっていう願望を持ったままなんですよただ自分が報われないから、1人でも幸せだって思い込みたいっていうだけなんすけど、残念ながらそういうふうに自分をすじ自分自身を洗脳できるタイプの人であれば、あの後、近藤さんに2440円とか払わないと思うんすよ。なので、高望みをしているというのが問題なので、1回アプローチしてくる人と付き合ってみてください半年付き合ってみて、別れる半年付き合ってみて別れるっていうのを6回繰り返してください。6回のうちに、あの1回でも半年以上付き合ってもいいよねって思う人がいれば継続すればいいし、それが無理だったらやっぱり駄目だっていうので、6階やってみてそれで無理だとしたらもう多分付き合うと無理なんで、1人で生きてくっていう覚悟を決めた方がいいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -