【ひろゆきキリヌキ】動画をアップしたら今直ぐ公開せよ!成功は失敗の回数で決まる

初めまして、新たに始める料理系YouTube chの相談です。ch名は阿蘇男子食堂。顔・声出し有。熊本阿蘇にて地元の食材・器を用い、飲み物(主に日本酒やワイン)に合う一品料理をメインに作る予定。Twitter,instagramは"阿蘇男子食堂"の名で開設済み。年末12/23に本動画を初投稿する予定で、それまでに約20sの軽い告知動画を何本か投稿し、12/23の本動画投稿までには一定の視聴者を獲得したいのですが、意見とその他ideaありますか?

動画をAIで耳コピ

失敗すると思います。まずですね、今5月の8日って、あの半年以上先ですよね、あの芸能人が元々有名な人が、あの半年先に YouTube を公開しますであれば、まだ期待してくる人と話すけど、まずあの素人で誰も興味がない人なのに、半年後に何かぞ、ちょっと薄動画をスタートしますと、動画をスタートする前の段階で視聴者を獲得したいっていうのは気持ちはわかるんですけど無理だと思うんですよ。10万人ぐらい調整したら1人ぐらいはあまり何か変わったことやってるから興味を持たれてうまくいくっていう可能性あると思いますけど、残念ながらうまくいかない可能性のが高いと思います基本的にはその YouTube ってどれだけ試行錯誤して量をその時間を使ったってことかってことなので、本当に成功したいのであれば、その毎日動画を撮り続けるってのを今からちゃんとやって、その半年後にやればいいやとかではなく今ゴールデンウィークだと思うので今のうちから動画を撮るっていうんで、どうやって撮ってみて編集してあげてみてそれでもやっぱテロップこうしたがよかったよねっていうので、やっぱり編集の荒って必ず出るんですよ。そのヒカキンさんですがやっぱり昔の動画見るとここひどいよねみたいに言ってたりするので、なのであの動画をどれぐらい多くとってせずそれあの技術としてこうやってどうしたらいいよねっていうのを試行錯誤した回数が多ければ多いほど見やすい動画になるので、なので、あの半年後リスタートとかじゃなくて今からやってください。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -