【ひろゆきキリヌキ】登録者を増やしたいのであれば、友達に勧める説

ひろゆきさん初めまして!少し前から『しろくま店長のさけずかん』という名前で、ただただお酒を紹介するというYouTubeチャンネルを始めました。まだ登録者数も15人ほどの小さなチャンネルですが今後もっと動画も増やし更に沢山の人に見てもらえるように頑張っていこうと思っています。質問です。昨今、若者のアルコール離れが顕著になっているという話をよく聞きますが若い方にもっとお酒を飲んでもらう為にはどうすればいいと思いますか?あと好きな焼酎を教えて下さい!!

動画をAIで耳コピ

まず僕がなぜあの読んでもらったかというと、登録者15人って友達にもすすめてないっすよね。その登録者数を増やしたいのであれば、あと自分と友達をまず登録するように仕向けてください。で、あの、お酒が好きなのであれば、あの同宮での日友達とかってできるじゃないすか。その人たちにその登録を促すぐらいのコミュニケーション能力を発揮してほしいと思います。というわけで、あの、思ったより体調がよろしくないっていうのがわかったのでそろそろ終わるごめんなさいなどであの、とコメントで15人でもやってないですけど、登録者数を増やしたい、再生数を増やしたいのであれば、そのまず友達にあの動画見てもらって友達にアドバイスもらってください。いやこういうふうにとった方がいいよとかこの先紹介したらっていうのがあったらそれを言った友達って多分動画を上げたらじゃあみるわって言ってみてくれると思うんすよね。ていう感じでその一人一人でその見る人を増やすっていう行為があってその結果がそれが100人也役になる話だと思うので、なのでまず最初の人数で友達ぐらいは登録してもらうようにした方がいいんじゃないかなと思います。あの紹介すると面白いので行くと、釜山だよね。トルコ、中東のあの国によっては違法だったりするお酒があるんすけど、ああいう面白いことを紹介すると、ハード割と仲いいようされたりして再生するんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -