【ひろゆきキリヌキ】強迫性神経障害は分かっていない人が多い説

私は強迫性障害があり、意味もなくドアを数回閉めたり綺麗な箇所を何回も磨いたり繰り返し行動をすることがあります。外出中はある程度コントロールできますが、家に一人でいるとコントロールできない時があります。今後同棲するかもしれない男性に先に伝えた方がいいでしょうか。それとも言わずに相手が気づくのを待つ方がいいでしょうか。

動画をAIで耳コピ

とですね相手によるっていうどうでもいい答えになっちゃうんですけど、凶悪性神経障害がどういうものかというのをわかってない人だと、それが子供にうつるんじゃないかとか、何かその綺麗なところを磨いてるとか楽しいってだけなんだけど、なんか夜中に起きだして突然包丁で俺刺されるじゃないかとか、要はその勝手に悪い想像して怖がってしまう場合があるんですよ。なのでそのタイプの人であれば言わない方がいいと思うんすけど、ある程度教育精神障害だったよねと早田どんどんやろうそういうこと別にどうするかとかどうでもいいじゃねっていうタイプの人であれば、早めに言った方がいいと思うんすよ。なので、そのそういった症状だったりとかそういうその考える人ってのが世の中にいて、そういうタイプの人でって理解してるかどうかっていうその相手の理解度に合わせて選んだ方がいいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -