【ひろゆきキリヌキ】埼京線の混雑時は300パーセントが当たり前説

東武野田線が5両に減車する件についてどう思いますか?テレワークなどで乗客が減ったからですが現状の6両でも3密になるくらいの大混雑で5両に減らすことにより乗り切れなかったりコロナのクラスターや痴漢冤罪が起きそうで心配です。

動画をAIで耳コピ

いや言うてもあの僕は最強制ユーザーだったので、どうだ、再矯正と赤帽で雪を超える出井さんに僕どったことないですよね。いろんな中で混んでる電車っていうのって、いっぱい皆さん言うんですけどど本当に混んでる電車って人が乗れないんですよ。要は今は違うかもしれんけど僕が高校の頃とかって、その埼京線が赤羽ホールで行きました行列が泥棒として易さに後ろから煽られをされるんですけど、その行列の人とお取り乗れない人ってのがいるんすよ。要はあのいくら押しても、もう入りきらないから乗れません。なので、倍で混んでるよねじゃなくて、もう人間がそれ以上1人も入れないっていう状態が、あの混雑してる電車なんすよ。なので、それ以上を超える電車ってないんですよ。だって入れないでも事件がでも、あの地方の人が混雑してる電車って、あのまだ人入れるんすよ隙間あるじゃんっていう話で。常磐線もそうなのかな。なので、その様は、完全にこれ以上人が入れないよねっていう状態が当たり前だと思ってるので、なので何か乗客120%とかマジどうでもいいって話なんすよ。ちなみにあの120%って言って混んでるみたいなイメージになると思うけど、あの座席が全部埋まった状態が100%ですよ。なので、立ってる人が全くいない座席が全部埋まってるってのが100パーで120パーっていうのは、その座席に対してあと5人5人で中に座ってるとしたら、2人立ってる人がいるっていうのが、それで120%でべちゃべちゃついてる状態ですよね。なので埼京線の混雑時は多分300パーとか400パートがそういう感じだったんじゃないかなと思うんすけど、なのであのそれに比べると大したことねじゃんっていうふうに僕は思っちゃいますはい。

 

HOME > 関連記事  (32)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -