物知りひろゆきの知恵袋

性教育は10代初めからやるべきだ


最終更新日2022/12/29

今日たまたま見たニュースで、中学校までどういう風に子供を作るのかというのを明確に教えないというのが文科省の中で一応ルールになってるっぽいんすよね。
でその文科省のルールっていうのが、何故できたのかってが実は分からないっていうのがあって。
で、自民党の古くからいる政治家の人とか性教育みたいなことをするから性が乱れるのだという風に言ってたりするんですけど。
今の10代の妊娠出産、妊娠中絶ってずっと増え続けてるんですよね。
なので性教育をやらなければ10代が性行為をしないだろうというのは間違えで、ほっといても性行為はするんですよ。
そもそも原始人の時代から人間は誰も教えなくても性行為はするんですよ。
犬でも猫でも誰も教えなくても性行為はするんですよ。
なので性行為というのは誰かに教えて貰うからやるものではなく、勝手にやり出すものなんですよ。
そうやって性行為を先祖がしたお陰で皆さん方がいらっしゃって、性行為のやり方が分からなかった人間は子孫を作らなくて絶滅してるんですよ。
なので性教育とか無い時代にちゃんと勝手に子作りっていうのをやった人の子孫しか今居ないんですよね。
なので性教育は僕は早めにやった方がいいと思うんですよ。
早めにやっといて、これ大変なことになるよと。
責任とれるんだったら良いけど、取れない状態でやると大変なことになるよ。
だからそこはちゃんと確認しようねとか、嫌なものは嫌って言おうねみたいなのは若い内からからちゃんとやるべきなんじゃないかなと思いますけど。

 

 
HOME > 関連記事  (36)件
Copyright © 2023 物知りひろゆきの知恵袋 All rights reserved -