【ひろゆきキリヌキ】フランスの動物虐待は酷すぎる、だから生体販売は禁止になる

今回の参院選で動物愛護一本の公約で当選された議員さんがいます。これは快挙だと思いますし、日本の動物愛護の関心が増えてきた証拠だと思います。日本では国会で動物愛護の質疑は少ないですが、フランスは動物愛護に関心が高い議員さんは多いでしょうか?

動画をAIで耳コピ

一応フランスってペットの生態平和が禁止になるんですよね。なので日本よりは、割と動物愛護を進んではいるんすけどただ、フランス上の動物虐待はひどいんですよ。今ぐらいの時期ってバカンスって言って、1ヶ月2ヶ月旅行に行くんですよ。1ヶ月ぐらいかな、なんでその6月の末ぐらいからあの9月の頭ぐらいまで1ヶ月ぐらいどっか旅行に行くんすけど、このシーズンって、利根ステイの捨て猫が数万棟だったかな、出るんすよね。要はその、自分の家の近辺で捨てると家に戻ってきちゃうから、例えばその日本で言うと、東京からその秋田にバカンスに行くとして帰ってこれないように、埼玉県とか出てるんすよ。秋田でせると、匂いをたどってバカンス先に来てしまうかもしれないし、家に近いと家に戻っちゃうかもしれないから、ちょうど中間の何にもないところで捨てるんですよ。捨てるときもその犬が気に入ってるぬいぐるみとかと一緒に捨てたりするんですよ。ぬいぐるみが好きって言って遊んでるうちに、高速道路でバーンと行っちゃうみたいなのをざらにあるんですよ。ていうあの本当にひどいやつらの国なんですよ。ただ、動物愛護もちろんICチップとか入れてその戻したりすんだけど戻すのも面倒くさいから野良で大体死んだりとかその普通に殺されたりとかっていうのが多かったですね。そのICチップで一生懸命戻したとしても知らね受け取らないみたい人もいたりするので、その動物愛護が進んでる国で良い国だよねって表現する人もいるんですけど、あの動物に対してひどいことをやってるっていう量でいったら、フランスのがよっぽどひどくなっているので、何かその表向きのフランス綺麗だよねみたいな話だけで話すのはいかがなものかなとは思います。はい。だけで動物愛護法はね、日本の方がまだ進んでるかもしれんけど、ただ生体販売はやめた方がいいんじゃないかなと思います。はい。結局その生体販売で売れなかったりとかが、安くや引き取るところとかそのが安く人って出た当該とかしてボロボロな状態で病気とかになっても早く死んだ方がいいよねみたいな感じしちゃったりってのがあったりするので、なのでやっぱりきちんとしたブリーダーさんしか犬が売れないという状況にした方がいいんじゃないかなと僕は思うんで。だってもしそういう活動に興味がある人はあの坂上忍範さんが、千葉でその保護犬保護猫を使ってビジネス化して、何とかそういうその方の保護猫を減らそうとしてたりするので、興味がある人は坂上ちゃんねるを見てみるといいんじゃないかなと思います坂上ちゃんねる違法じゃねやって言う人は、あの日経テレ東大学出てるなんかあのビールを飲んでるおっさんと言える大学の成田先生が、あの坂上忍さんと話をしてる動画を見ていただけるといいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (20)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -