【ひろゆきキリヌキ】日本とヨーロッパとでは生活の文化がまるで違う

外食が高いだけなんですね。なんかその辺も報道番組ならちゃんと説明してほしいなと思いました。ありがとうございました!

動画をAIで耳コピ

何か割とその現地に住んでない人に何かポロッとその聞いたことをそのまま報道しちゃうっていうのがあるっぽいですよね。なので本来例えば外食の値段で決めたら外食高くなるよねで、日本の人って働いてる人って、ランチとかで外食するのが当たり前じゃないすかのが昼飯500円とか500日目1000円とかで外食2000円って高いねってなるんすけど、そのフランスパリで働いてる人とかって、昼外食なんか行かないんですよ。普通に何か買ってきた弁当とかあのバケットとか食ってたりするんすけど、夕飯も会社の近くで食わないんですよって言えたいっていう判子ですよ。だからあのもう5時とか6時になると会社終わると見やすさと家に帰って家で飯を食うんですよ。なのでそもそもその日本の文化とそのフランスだったりドイツだったりとかっていうその海外の人って生活の文化が違うんですよ。で、あのキリスト教が強いので、働くことということが正しいことだと基本的に思ってない人が多いんすよね。そう神のために働いてるだけですと。なので別に働きたくないで泣かないし休みだったら働かねよってのがあって、区内の泊まってるホテルの近くに何かねとね、600年前に作られたレストランがあるよっていうのをうちの彼女が言ったんすよ。要は600年間ずっと営業を続けているレストランがあると、それは面白そうだっていうので昨日の夜行ったんですよ。したらテーブルと椅子は置いてあるんだけど、今日は従業員が足りないので営業停止しますって書いてあるんすよだか600円か営業を続けてたんですけど、あの従業員働く気がないから営業できないっていうのであの相談が600年の伝統と文化を守って俺たちは働くんだとかじゃなくて、あれも暑いしやだよ働かねよっていうので従業員がいないっていう別に僕ほらその車で来れる距離だからいいんですけど、なんかその、わざわざ海外からこのレストラン行きたいっていう着て行ってみたらやってねとかだと、すげえなと思うんすけどね。はい。そういう国です。

 

HOME > 関連記事  (20)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -