【ひろゆきキリヌキ】賃貸物件は天気の良い日に部屋を綺麗に明るく撮影したほうが借りてもらえやすい

こんばんは。以前「京都で町屋の改修工事をして賃貸物件を増やしている」件でコメントさせて頂きました者です。 所有物件が増えてきたので、宅建を昨年とり不動産業を先日開業しました。 しかし勢いで開業したものの集客に悩んでいます。仕事が入れば今まで付き合いのある不動産業者さんにお願い(手数料を折半)で、勉強料としてお支払ということで話はしております。 売買仲介の経験を積んでいきたいところですが集客で苦戦しています。経験も知識もない(40歳女性)です。

動画をAIで耳コピ

多分暇なんだと思うのできちんとその価数部屋も写真だったりとか天気のいい日だったりとか照明をちゃんと当てとかでその綺麗な写真を撮ってかっこよく見せるっていうのでWebサイトに凝るようにした方がいいんじゃないかなます。だけどなんかデザイナーズマンションばっかり紹介している東京の物件紹介サイトとか、その何かおしゃれなところに住みたいよねっていう人もいたりするので、なんでそういうそのおしゃれな方向でめっちゃこそ暇だと思うのでコストをかけて、あのさなんかこの椅子で見たよねみたいな。形を見せるといいんじゃないかなと思いますけど。

 

HOME > 関連記事  (20)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -