【ひろゆきキリヌキ】いじめっ子は自分がいじめてるという認識が無かったり記憶を改ざんしたりもする

過去に同級生や教師をいじめて問題になった人が、現在有名な人権活動家になっています。改心したのかと思ったのですが、実はやってることは昔と変わらず、弱者を救うというテイで特定の立場の人の言動を都合よく歪曲・集団で攻撃批判する過激なやり口でした。実際こいつに救われた人もいたのかもだけど、私からすれば永遠のいじめっ子です。人権家ってみんなこうなんですか?涙 こんな奴でも善人面で新聞やテレビに出れちゃう世の中、組織票が物を言うというか、闇だなあと思います。

動画をAIで耳コピ

その人がある程度有名なのであればあのツイッターとかでその過去こういうことやられましたっていうのを書くと終わりとその耳目を集める昨今なので、嘘ってやり返せばいいんじゃないかなと思います割とそのあの、元いじめっ子だけど綺麗事言う人って結構多いんですよね。さっき自分の記憶を解散してる審査官主がおじさんの話をしたんですけど、あのいじめコーンって自分がいじめてるという認識がなかったり記憶を改ざんしたりするんすよね。なので俺は何か弱者を助けてるんだみたいことを言って余計被害者を増やしてってパターンもあるので、なのであのツイッターとかでこういうことやりましたよね何さみたいなので告発するといいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (20)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -