【ひろゆきキリヌキ】ビル・ゲイツが一人居たぐらいでは日本はGDPでは1位になれない説

日本のGDPが再度1位に上昇するために、一個人ができることはありますか?政治家になるか起業すれば何かしらに寄与はできるでしょうか。私個人の能力が、大企業に就職できる程度にはコミュニケーションが取れるレベルである場合、日本の経済成長に大きく貢献する方法を知りたいです。ひろゆきさんのお考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

動画をAIで耳コピ

その本当に何の能力がないのであれば無理です。要はその日本のGDPって日本人全員が稼いだお金の総計なんですよGDP1位が今のところアメリカなんですけど、要はアメリカの人口3億人がめちゃくちゃ頭のいい人も含めて、稼いだ額の総額なんですよ。なので、その何か2億人1億5000万人ぐらい人口が足りない、その日本でその1になるってことは多分その1億5000万人分ぐらいの人間と同じぐらいの能力とかって成果を出せるっていうぐらいな人なんですよね。あのビルゲイツが1人いたぐらいでもう全然その日本は残念ながらGDP値にはなれないんですよ。なので一個人で1位になるのは無理なんですけど、ただめちゃめちゃ稼いで、その税金を納めることで、日本の国をちょっとずつ良くすることができるんすよ。ちょっとずつ良くすることで教育にもお金払えるようになるよね教育良い教育を受けた後、子供たちがその子がせるようになるよねとか、その子供を産むために負担や税金がいっぱい入ってるから子供を育てるとか産むためには負担が掛からないような社会システムできるねってなるともう皆さん子供がんでくださいっていうんで、子供が増えますと子供が増えて、いい教育ができるようになって結果としてその日本のGDPが40年後とかにはめちゃめちゃ上がってるっていう可能性もあるので、またあなた1人ではなんかあのGP1日本もってことはできないんですけど、ただあなたの稼いだお金をバンバン納税することで、20年後とか40年後とかには日本がすげえうまくいってるっていう可能性もあったりするので、めちゃめちゃ稼いで納税してください。

 

HOME > 関連記事  (20)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -