【ひろゆきキリヌキ】生活保護受給者でもマイカーが持てる時代になった

27才、独身女、年収手取りで440万。自営業の両親の今後が不安です。常に経営はギリギリ、貯金なし、十分な年金需給も期待出来ず、私の年収では両親に楽をさせてあげることもできません。生活保護+私から毎月数万円程度支援し、ある程度の生活水準を保つことは可能ですか?また、出来れば車のある生活をして欲しいです。生活保護を需給しながら車を所持する方法はありますか?

動画をAIで耳コピ

一昨年かなんかに通達が出て、生活保護者でも車持っていいですよって通達があるんすよね。なのであのサクッと生活保護しちゃった方がいいと思いますでサクッと生活保護にしてんであの小遣いはあげるっていう形で割と普通に生活できると思うので、下手に何か考えないで、さっさと生活保護者はいいんじゃないかなと思います。あの自営業の部分というか一応残ってると思うので、そこの自営業の部分はあの直下の仮の経営者としてはNさんがなるという形にして、そのご両親がその事業収益を得ないっていう形にしておくと生活保護をりやすいので、なのでそこの収益は一応そのN3に入るようにして、そのご両親はそのお金が入ってこないし、もう全然生活も慣れたので生活保護ですっていう形にしていくといいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (20)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -