【ひろゆきキリヌキ】頭の悪い人が多数だと自閉症、精神病患者を閉じ込めておけば解決すると思っている

流れたので本日スパチャ2回目です。健常者も追い詰められたり無敵になったら誰だってやる可能性があるのになぜ奥田交番など凶悪な事件が起きる度に推測や願望などを押し付けネットで犯人は自閉症、精神病通院歴を開示しろなど発達障害扱いがなされるのでしょうか?いじめ被害者等の少数や社会的弱者だからスケープゴートにしやすく都合が良いからでしょうか?アスペ当事者だけに社会の目が更に厳しくなる気がしてきて恐怖です。

動画をAIで耳コピ

自分たちと違う、おかしいのは奴らが起こしたものであるというふうに考えた方が安心できるんですよね。その普通の人が起こしましたってなっちゃうと、隣の家の人も起こすかもしれないよねっていう恐怖感があるんですけど人はこういう病気の特殊な人ですと。なので、こういう病気の特殊な人が起こすだけで、自分たちの近所の人はそうじゃないので起こしませんよとか、病気の人っていうのが知り合いなかったりするとそういう特殊なおかしなことをやらかす人がいるんだ怖いっていうので、その人たちを閉じ込めて動けなくすれば社会を平和になるよねそのそういった病気を持ってる人たちは閉じ込めようぜと。だって俺たちそういう病気じゃないんだからそいつらを閉じ込めたとしても俺たちには何の害もないリスクもないじゃないかとあいつらが閉じ込められたとしても知り合いにはそんな奴1人もいないから、実害もないでしょ閉じ込め要請っていうふうに解決したように感じやすいんですよ安心しやすいんですよね。なので頭の悪い人が多数だと結局そういう考えになっちゃうんすよね。なので、あの、もののけ姫とか見てください。

 

HOME > 関連記事  (28)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -