【ひろゆきキリヌキ】タレント事務所はブラック企業、給料は一生上がんないよ

今年27歳のネットワークSIerとして働いている4年目社会人です。憧れていた芸能事務所のタレントマネージャーの求人(未経験歓迎)を見つけ、当たって砕けろ精神で応募することに決めました。熱意に加えて、現職で比較的活かせそうな経験(プロジェクトマネージャーの経験、営業経験)などをできる限りまとめはしたものの、採用されるか不安を感じております。他にもアピールすべきことはございますでしょうか。

動画をAIで耳コピ

体力あります。土日でも働けます深夜でも働けます1日16時間働いても文句言いませんっていうと多分あります。要はその、多分あの芸能事務所っていうところがすごく素敵な優秀な人が集まってるところだと思いがちなんですけど、タレントマネージャーっていうのはブラック労働に耐えられる体力のあるやつを採用するところです。あとあの秘密を漏らさないやつなので、まともな社会人経験があるので秘密はもらえなそうだもらったやつを漏らさなそうだけど、給料低くてもいくらでも働けるぜってなるとこいつ便利じゃんってそういう業界ですね。あの給料は一生上がらないと思ってください。

 

HOME > 関連記事  (28)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -