【ひろゆきキリヌキ】反社チェックしたら昔の自民党の人とか3ぶんの1は居なくなるんじゃないかな、浜幸さんとか

参院選候補者(国会議員も)の反社チェックってどうなってるんですか?東谷さんが投開票日前日の配信に自らヤ○ザと繋がりがあることを数回話してました。党首の立花さんの責任が問われますよね。それとも候補者の反社チェックはしないものなんですか?

動画をAIで耳コピ

しません。結局民主主義として、あの書類さえ整っていれば、選挙に出たいという人を止めることはできないという法律になってます。要はその、この人を選挙に出しちゃいけないよねとかお役人が決めるってなると、例えば役人っていうのが今はその与党が自民党なので、そうすると自民党にとって出馬して欲しくない人を、難癖をつけて止めるっていうふうなのができちゃうんですよね。なのであの書類が通ってる限り基本的に出馬を止めることができないという法律なので、なのであの反社の人に投票したくないというのがあれば、その国民が反社と関わりのある人に投票しないっていう国民が判断すべきことっていう形になります。多分でもね反社チェックしたらね、昔の自民党の人とか、3分の1とかいなくなるんじゃないかな尼子さんとかも元々ヤクザと関わりあるとかっていうか周防さんの運転手だったんですよね確か。周防さんってバーニングっていう事務所の偉いですけど、元々あれですよね。名古屋の何とか組っていうところのあれな方なので、イベント系とかに強いっていう。なので割と元々の自民党って戦後ってあのヤクザと自民党で組んで東京の治安を守ってたってのもあったりするので、なので無本当にその昭和の時代の政治家入れたら、自民党ってヤクザだらけになっちゃうじゃないすかね。なので今の時代ってそのコンプライアンスとか、あのそのまともな政治家増えたんですけどもう昔はそういうものだったんですよ。なので多分今でも恒例の自民党の政治家の方とかも全然繋がりあるしうるんじゃないすか。

 

HOME > 関連記事  (28)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -