【ひろゆきキリヌキ】あの人に嫌われてるかも知れないと自分が不快に思うなら考え方を変えるべし

33歳。大卒、年収500万。女。正社員事務員です。気軽に雑談するのが苦手で、寡黙に仕事をこなすことで、自分を守ってきたつもりでしたが異動や会社の方針変更で周りのメンバーが変わり、いつの間にか年上の、圧がある派遣の方やワイワイしながら仕事をする人が増え、正社員で年下の自分の人としての居場所がない感があり辛いです。私は今後どう、頑張ればいいのでしょうか。ほんとに辛いです。

動画をAIで耳コピ

別に年下の人と仲良くすればいいんじゃないすか。土地自分が年下ね、主たる年上の人と仲良くすればいいんじゃないすか。多分その仲良くするのが苦手っていうのであれば、仲良くしてない自分というのが不快であるとか、仲良くしてない自分はあの人たちから嫌われてるのかもしれないみたいな考え方を変えた方がいいと思うよね。要はその仲いい同士って楽しくないあの仲がいい話をしてるだけで、そこの話に参加してない人って、どうでもいいんですよ。なんかあの人参加してないからなんかちょっと感じ悪いよねとかなんかちょっと暗いよねとかって言われてるかもみたいに思いがちなんすけど、あのぶっちゃけどうでもいいんですよ。あの友達として話してるときに友達じゃないやつはどうでもいいんだクラスで昔のあの40人の学校クラスだとすると、仲いいグループとかが5人ずつぐらいできるじゃないすか。その中井グループ同士で話をしてるだけで、他のグループがどんな話をしてるのか、他のグループが何かあいつとあいつが揉めてるとか、マジどうでもいいっすよ、自分たちが楽しい話をして楽しくしてればそれでいいので、なのであの人たちが楽しくやってるよねっていうのでもう別に会社っていうのは給料もらって働く場所なので、言われた通り普通に作業して給料もらってなんか自分はさっさと家帰ってゲーム楽しいとか漫画楽しいとかアニメ欲しいとかっていうのを、好きなことをすればいいんじゃないかなと思いますけど。

 

HOME > 関連記事  (28)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -