【ひろゆきキリヌキ】会社の中は敵同士であるという考え方の大企業が多い説

22歳会社員です。自分はまだ働き始めて数年しか経ってません。上司との付き合いも特に問題ないのですが上司同士の仲が悪くてびっくりしてます1人の上司が居なかったら別の上司がその上司の悪口を言い始めてしまいます。同じ会社の仲なのに驚いてます、会社ってこんなもんなのでしょうか?

動画をAIで耳コピ

そういうとこ割と多いですよ。結局そのこいつがいなくなったら俺が出世するよねみたいな感じで、そのポスト争いっていうのが必ず発生するので、なのでその実は会社の中っていうのは敵同士でやるっていうふうに考える人が大企業が多いんですよねなので中小企業とかだと結局その社長が気に入ったやつを集中させるだけなので、もう社長に気に入られるとか着ないかだけなので、別にその、あのスタッフ同士争いはあんまり起きないんすけど、大企業とかだと割と公正に判断するみたいなことになるので、逆にその競争が激しくなって足を引っ張ったりして、なんかあいつセクハラとかやらかしたらしいっすよご注進の中心みたいなことやって罰を受けるとそいつが修正しなくなるので年金が上がってたときに自分が修正しやすくなるみたいのがあったりするので、なので大企業はそういうのは割とありますはい。

 

HOME > 関連記事  (28)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -