【ひろゆきキリヌキ】マイホームを購入しても隣にキチガイが住むリスクを覚悟しなければならない

自宅建築中ですが隣のやばいクレーマーに騒音で中止を求められています。本人曰く大企業相手にクレームで勝っただの弁護士や警察が知り合いだの高圧的で話の通じない種族で、どうしてほしいか聞いてもそっちで考えろと怒鳴るばかり。工事強行しても引越し後にトラブルになりますし騒音の精神被害で訴えられても戦うお金がありません。女性だけで住むので身の危険を感じます。メーカーも困っています。引越は変えられないので一切黙らせるか社会的に消えてもらう方法は無いでしょうか?

動画をAIで耳コピ

ありません。結局相手の人がその法律に触れない限りで工事してるのであれば裁判になったとしても別に普通に戦って勝って裁判費用で多分30万から50万ぐらいのコストであの小損なって終わりっていうパターンだと思うんすけどただその後もずっとそこに居続けることになるので身の危険を感じるなどもしょうがないっす。一切黙らせるのは無理ですその文句を言うのも訴訟するのも自由なので、なのでそこをそのやろうとすると多分違法な形で、その人を殺すとかあの喋れなくするほどボコボコにするとか違法な行為をすることになるので、結果的にそれがばれたときにもっと損すると思うんすよね。相手も傷つくと思うので、なので残念ですけど、諦めるっていう僕だったら多分日本で土地を買わないし、家も買わないになるんですよ。財テク的な理由でマンションを買う人とか、土地を買う人っているんすけど、あの隣に気違いが住んでたらマジ面倒くさいですよね。あの財テク的な理由でマンション買ってるんだったらもうさっさと売っぱらえばいいし、何か違いだったらその賃貸に任せばいいよねって話なので。なのでそういう形ではなく家を建てようっていうのを自分で選んだ以上、そういうリスクは当然起こりうるので、ご愁傷様でした。売ってください、さっさとっていう感じなんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (28)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -