【ひろゆきキリヌキ】認知症はリスクを取らない方が良い、悪化する一方だから

30歳妻子持ちです。子供は2歳です。実家に帰った際に88の祖母から60の母に押されて怪我をしたと聞きました。父は数年前に他界、祖母の厚生年金年金と母の遺族年金・月2-3万のバイトが収入の全体像です。私からの出資がないことを前提に悲しい思いをしない策はありますでしょうか。

動画をAIで耳コピ

それが押されたというのを認めたのか認めてないのかの問題で本当に事実なのであれば、多分ちょっとそこら母親がなぜやったのかっていうのを理由を確認した方がいいと思うんですよね認めてないのであればもう多分認知症的なものになってる可能性があるので、早めにもう役所に頼っちゃったりとか、あの老人ホームテーブルちゃった方がいいと思うんすけどね、結構60の人もきついと思うので、今後悪化する一方ですよ。よくあの今回その認知症的なもので押されて怪我しましたっていうので今後一切ありませんでした、もしくは今後増えますどちらですかっていうと、残念ながら認知症の場合って、その可能性が高まるだけなので、信者奪い別ですけど、なのでもうリスクを取らない方がいいんじゃないかなと僕は思いますけど。

 

HOME > 関連記事  (42)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -