【ひろゆきキリヌキ】自分一人では飯を食うことは出来ませんっていう人を国会に送り出すことはメチャメチャ面白いじゃないですか

7月に参院選の投開票がありますが、ひろゆきさんは注目している政党はありますか。 私は政治に興味がなく去年一昨年も投票には行かなかったのですが、最近YouTubeのショート動画で『参政党』の神谷宗幣さんの演説が流れてきました。そこから今の政治に興味を持ってい色々調べたのですが、他の政党には特に惹かれるものがなく、強いて言えば山本太郎さんが国会で突っ込んだ発言をしている感じが見受けられました。 今の与党や知っていれば参政党について聞かせてください。

動画をAIで耳コピ

賛成とは知りません。結局今の与党とかだったり過去の民主党的な人たちに投票したとしても何度も日本全体が変わることはないので、そういう意味で面白そうだところに投票した方が多分結果として日本が変わる可能性があると思っていてその4票か悪い方向になるかを変えてみないとわかんないすけど、ただ少なくとも変えるという判断をしない限り今の状況がずっと続いてしまうので、なので今の政治政治政治してる人たちじゃないところに投票した方が面白くなる可能性は高いんじゃないかなと思ってます。なので僕はあの令和の山本太郎さんの例は結構面白がって教えたんすよね。要はその、その自分1人では飯を食うこともできませんっていう人を政治家にして国会に送り込むとかってめちゃくちゃ面白いじゃないすか。ちょっとコロナ禍もあってなかなか遠い出来なかったんで結果として面白いことにはならなかったんですけど、でもやっぱりその政治家として普通に東井もできません飯を食うこともできませんで喋ることもできませんって人がデモ日本人が投票して政治家になりましたっていうのって、やっぱりその変化が起こるんすよね。それが良い変化なのか悪い変化だとか人によって評価があると思うんすけど、ていう感じでの評価は、その何か何かを変えるっていうこと自体が僕は必要なんじゃないかなと思うのでなのであのレイバーが面白いなと思ってました。

 

HOME > 関連記事  (42)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -