【ひろゆきキリヌキ】群発頭痛になったら働くのはマジできついので生活保護を受けたほうが良い説

群発頭痛持ちです。発症してから15年経ちました。高卒年収400万くらいで電気関係の仕事をしています。薬も飲んでいますがたまに仕事中に発症するのに嫌気が差してきて仕事自体やりたくない気持ちになってきました。どうしたらいいかわかりません。何かアドバイスお願いします。

動画をAIで耳コピ

普通に生活保護に手を入れます群発ずつ、その頭が痛すぎてこの痛みに耐えるぐらいだったら、なんか頭を上げた方がいいみたいなのが、突然何の原因もなく怒ってどれぐらいの時間が起こるかもわからないっていう症状。ですよね。なので基本的にはそれを抱えた状態で働き続けなければならないっていうのは、あのマジできついので割とその生活保護を取った状態で電気関係が好きなのであれば、あの電子工作的なところの副業とかっていうのやって、あの、ほとんど何か3Dプリンターでこういうのを作りたいよねみたい人である程度その基盤があるとできるんだけど基盤の作り方わかりませんみたいなのもいたりするので、なのでその3 D プリンターの出力とこういう基盤やったらできるよみたいのセットで、その自分の時間のあるうちに作って納品するみたいなのをやるっていう形で、生活を安定させてお金を稼いで社会の人に感謝されるみたいな形で、生活を組み直した方がいいんじゃないかなと思います。

 

HOME > 関連記事  (42)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -