【ひろゆきキリヌキ】東南アジアのタイは大麻を合法化して国民に大麻を配るらしいんですよね

28歳ホステス女です。半年交際してる彼氏がいます。結婚の話も出てたのですが私と付き合う前に違法薬物をやっていたと聞きました。現在も大麻をやっていると聞き、彼のことを考えて辞めるよう説得するつもりでいます。 周りには一度でもやったことある人とは別れた方がいいと言われました。 それ以外は完璧で大好きなのですぐには別れる決心がつきません。 年齢のこともあり結婚に焦っています。何かアドバイスいただけたら幸いです。

動画をAIで耳コピ

外国で働くようにしてください。結局そのアメリカでもフランスでもオランダでもどこでもいいですけど、割ともう大麻とか別に気にしないよねっていう国の方が先進国も多いと思うんすよね。カナダそもそも合法だし、多分薬をやめるってできないんですよね辞められた人っていうのもいますけど、やっぱり田代雅史さんとか一時的に辞めたとしても結局辞められなくて続けてしまってる人の方が僕が知る限り多いので、その会話を続けることが果たして悪いのかっていうと、日本以外の国ってもうどうでもいいんですよ。今度体も大麻合法化するんすけど、あの東南アジアのタイねタイは大麻合法化と一緒にあの国民に大麻配るらしいんすよね、要はその合法化して大麻を産業にしようぜと、なのであの各家庭に大麻配るから、これ育てて、あの体は潤う性っていうので、もう積極的に大麻を増やそうとするっていう要はアメリカって大麻産業で年間の売り上げが8兆円とかあるシンセ、要はあの合法にすることでタバコの売り上げ減ったんだけど大麻って割とその日本でももっと明後日地域だったりとか、あの志田神社のしめ縄とかがタイムだったり高さだったりっていうので基本的にはほっとけ入るけど丈夫な植物なんで、もうねあの簡単に育つじゃんこれマジそんな高く売れんのっていうのがあって、割とそのタイマーをいちいち制限している国の方が少なくなるので、だって日本国内の価値観だと大麻を吸う奴は人として終わりだよねっていうふうになってるのでその中で我慢して暮らせるんだったらいいんですけど、そうじゃないんだったらもう外国で暮らす手段を持っちゃった方がいいんじゃないかなと思いますはい。アムステルダムでラーメン屋さんをやっている、僕の昔の上司だった榎本さんって人がすけど。そこのラーメンキングダムっていうラーメン屋が福利厚生大麻っていうのがあってチャーターオランダってカブス照山5号秘宝かなのであのラーメン勤めてるんだったら買います放題だよみたいなことやってあのスタッフ集めてるので、あのラーメン屋でよければ、そこに就職するといいんじゃないでしょうか?

 

HOME > 関連記事  (42)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -