【ひろゆきキリヌキ】アル中を自分の意志で治せる人はアル中にはなりません説

専門生19歳です。ここ2年毎日欠かさずストロング3本を飲んでました。最近になり動悸、手先の震えなど、様々な症状が出てきました。辞める辞める言って辞めれないです。助けてください。

動画をAIで耳コピ

完全にアル中なんで、それでストロングゼロの問題とかではなくアルコールの問題なんすよね。なのでアルコール外来とかに行った方がいいと思います結局そのアルコール中毒であるという病気なので、あの人に相談をするとか自分の意思で直せるとか NowVoice のある中を自分の意思で直せる人はアル中にはなりません。なので、ダイエットするって言ってるやつって大体ダイエット失敗するんすよ。要はあのダイエットしなきゃって言ってる時点でもう太ってるわけじゃないすか太ってるからダイエットしなきゃいけないと思って口に出すんすけど、もうあの本当に太って痩せたいと思った人って、もう痩せるための行動をするんですよ。でももう痩せてダイエットするって言ってる時点であなたの意思ではダイエットはできませんよっていうことなので、なぜそこら辺も自分はそういうことができないっていうのをちゃんと自覚してできない上でどうやって対処するかっていうのを覚えてます。ただあの僕の知り合いのデブの人とかは脂分を吸収できなくする薬を飲むとかでやってるんすよね。要はその食べ物大好きです。痩せたいです。なので、運動もしたくないですそうすると、普通に暮らして痩せるの不可能だよねと。なのでもう栄養分を吸収しない薬を飲もうって言うので、その脂分を吸収しないという形で、摂取カロリーを減らすことで痩せるみたいなそういうやり方もあるので、もうできないものはできないって割り切った方がいいんじゃないかなと思います。相違を小さくする手術とかもわりと効果あるらしいっすね。いいよ小さくするやつとかなんかいいに風船入れるのかなんかなんかいろいろその小さくなると外科的に切らなきゃいけないので、その後のリスクもあるけどなんか風船入れるやつは、なんかそんなにあの、なんか副作用もないっぽいので、何かそんなんも試してみるじゃないすか。別に詳しくないのだったらすいません。

 

HOME > 関連記事  (42)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -