【ひろゆきキリヌキ】ウェブマーケティングが出来るという人は一番クソだと思う説

自分は再受験24歳で大学に合格しました。進学先は比較的高学歴と言われ大学の文系学部ですが正直に大企業就職厳しいと思うので手に職を付けるようにしたいと考えています。プログラミング、webデザイン、webマーケティングの中で4年スクールに通いフリーランスとして都内で生計を立てられるのはどれが可能性あると思いますか。また3つ全てのスキルを身につけるのはどう思いますか。

動画をAIで耳コピ

このタイプの人って結構微妙で何かこういうので儲かりそうだからいろいろ全部やった方がいいよねってやりもしないで意味を広げるっていうタイプの人っているんすよね。何かそのそのプログラムできるようになった方がいいし、外国語喋るようになった方が美味しいデザインもできるんだと返し、どれやろうみたいなんですけどどれやろうとか考えておっさん2440円払うぐらいだったら、今すぐ何かを始めてください。あの分プログラミングウェブデザインマーケティングであれば、この三つの中努力始めるべきで Web マーケティングが一番糞だと思います。要は、 Web マーケティングできますとか、私マーケティングの専門家ですって言ってる人って大体嘘つきです。僕割とその Web のマーケティングは一般の人よりは得意だとは思うんすけど、僕でも Web マーケティング得意ですって恐れ多くて言えないんですよね。要はその一般論は言えるんですよ例えば YouTube ショートやってますよとか10代向けに何かプロモーションやりたいなら TikTok やった方いいですよとか、あくまで一般論で、その子の商品こうやったら必ず売れますよって、基本そうなんすよ。だって売れるわわかんないじゃんそれやってみないと。なので、プログラムとかってでき、言われた通り作りました完成しました100点なんですけど、マーケティングって結局その何が正解かってわかんないので、うまくいくときはいくしうまくいかないときいかないよねっていうのがあるので、なのでその専門家ですとか得意ですって言ってるやつって単に口がうまい嘘つきのパターンが多いんですよね。なので、一応僕一般の人たちよりは上手いとは思うんですけど、やっぱりなんかそれ言えるほどの根拠はないんですよ。その例えば一般の人よりそれなりにもてそうな人でも、あの俺イケメンですイケメンの専門家ですって言ったら、いやいやいやいやってなるじゃないすか。だから確かにイケメンかもしれんけど、別にいつでもその何か持てるかっていうと、人に嘘の愛やあなたを嫌いっていう人もいるかもしれないし、いやもっとイケメンいるよってなるかもしれないので、なぜその知識とかとは違ってその要はマーケティングみたいな人の心理とか予算とか、その産業だったり市場とかによっていろいろ変化があるものに対して、俺得意ですっていうのは何かちょっと厳しいんじゃないかなと僕は思いますけどね。はい。

 

HOME > 関連記事  (42)件
Copyright © 2022 キリヌキックス All rights reserved -